Androidアプリにねことひよこが登場です。のお知らせです。

登場しました。


https://market.android.com/details?id=com.muisika.puchiwidget_manner_a0001



タップするだけで、マナーモードの切替えをするアプリだそうです!

(アプリを作ったのは私ではありません!)


私はアイコンを描きましたということです!



ダウンロードしていただくとこんな感じ↓に…



音出す

(音出るモード)




寝る

(サイレントモード)





振動する

(振動するモード)






みたいです!


私まだ二つ折りの携帯なのでこいつを使うことはできませんが!

もしAndroidの方がいらっしゃったら、試してみませんか…!!(営業マン…?)


で、QRコードが↓になります。


QRコード


いまだにこの仕組みがよくわかりませんが…


現代の科学ってすごいですね。


じじくさいのは今に始まったことではありません!


が、最近特に思います。


携帯にしろ、音楽再生機器にしろ、カメラにしろ!


色々ありすぎて全然わからへんー(*_*)




って感じで、今使ってるのがなかなか寿命になってきたぽいので新しくしたいのに


わからんくて怖くてかえられない事実!!




ふぅ…



あ、絵はパソコンで描いてますが、


正直機能とか色々使えてなくて本当…って感じです…



勉強せな…!



人生は勉強ですね…



ということで!




おはようございます!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょうど欲しかったので使わせていただきます~(-▽-)

わーいっありがとうございます(*^^*)
プロフィール

灯さかす

Author:灯さかす
主に「ましまろう」の
イラスト・漫画を
描いています。

年賀状・
アプリデザイン他、
ねこ休み展・
デザインフェスタ等
イベントに
出展しております。

その他、
広告デザイン等…
(詳細はHP「お仕事」ページに)

HP⇒
http://akarisakasu.jimdo.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR