04/27のツイートまとめ

akarisakasu

ましまろう「幸せが何かわからなくなった時は、特に寒い日は、あったかいココア飲んで「あぁ、幸せだ」って、思うんですよ。」 #ましまろう https://t.co/5JAklpepvN
04-27 22:02

「幸せって何だろう」そんなことを思っている人のところに突然現れる ヤツがいる #ましまろう https://t.co/A1yM1MCKkl
04-27 21:47


04/26のツイートまとめ

akarisakasu

RT @mashimarou_0103: 今日は〜…よい風呂の日ぃーっ!!♨️(*`・ω・´)♨️ #ましまろう https://t.co/Hpe1iOyTU1
04-26 07:44

RT @nobodymymind: ふーちゃん&ましまろう、コラボグッズ。メーテルがかぶってそうな帽子っぽい。超絶かわいい…(’-’*)♪ https://t.co/7qA54NsF1O
04-26 07:38

04/25のツイートまとめ

akarisakasu

ぷる…っ:( `・ω・ ):. #ましまろう https://t.co/igwx31D5Z9
04-25 20:57

RT @akarisakasu: 「大丈夫、だいじょうぶ。」大丈夫なんかじゃないくせに。心配している方も、「大丈夫」と言われたら、なかなかそれ以上は聞けないから。本当は、とても、とても、心配になる言葉。 #ましまろう http://t.co/OqBpPjp82q
04-25 20:32

RT @akarisakasu: どうしても、どうしても負けられない!気合いを入れないといけない!そんなあなたへ…「まけてたまるかドリンク」をどうぞ…!※無理のしすぎは要注意です。 #ましまろう https://t.co/NfTQHuxh8M
04-25 20:31

pixivに投稿しました 「寂しいのは」 #pixiv https://t.co/OoWdkTNrSc
04-25 20:23

04/21のツイートまとめ

akarisakasu

RT @akarisakasu: 「君が、笑ってそばにいてくれる。それだけで、とてもとても、幸せなんです。」 #ましまろう https://t.co/x4DoKrkwSu
04-21 20:46

RT @akarisakasu: 「たくさん、 たくさん傷ついて、 ボロボロになって、 それでも、それでも懸命に 頑張る君へ。」 #ましまろう https://t.co/x2Ml9Eugs6
04-21 07:26

RT @akarisakasu: 【出展のお知らせ】まるごとふーちゃん展in静岡大津パルコ(4/21〜5/7)ましまろうとふーちゃんのコラボグッズ他、通常のましまろうグッズも販売されます! #ましまろう https://t.co/ZXHLDs4Adx
04-21 07:24

RT @kiriboshi_shiro: 少し前ですがプレゼントに購入させていただきました🎁✨とても喜んでもらえたので幸せです🤗かわいくて自分用に欲しかったのですが金銭的に…😅#ましまろう#灯さかす https://t.co/GRV5xeQLTI
04-21 07:21

04/20のツイートまとめ

akarisakasu

RT @akarisakasu: 今日は、郵政記念日だそうです。 #ましまろう #郵政記念日 https://t.co/UHPa4mKu87
04-20 21:28

RT @ikegaku_mitak0: @akarisakasu 先日ねこ休み展にお邪魔してましまろうグッズ買いました!前々から欲しくてようやく買えて嬉しいです(*´꒳`*)大切に使います⑅︎◡̈︎* https://t.co/gVuF3QxVFb
04-20 21:12

RT @s2_ykr_s2: 昨日阿佐ヶ谷商店街のイベントに行ってきた(๑•ω•๑)♡灯さかす様(@akarisakasu )のイラストかわいかった♡(´˘`๑)お肉屋さんのおじぃちゃんがかわいくてコロッケ美味しくて癒されたり美味しい和菓子屋さんがあったりパンダカフェ行った…
04-20 21:05

RT @akarisakasu: 言いたくて言えなかった気持ち。ぐっとこらえて飲み込む苦味。 #ましまろう https://t.co/ZuvSqFeTqE
04-20 21:03

RT @snowistaria: ねこ休み展を全力で楽しんでしまった...私は灯さかすさんの、ましまろうがとても好きです...! https://t.co/Nt3OwANBEJ
04-20 21:01

【出展のお知らせ】まるごとふーちゃん展in静岡大津パルコ(4/21〜5/7)ましまろうとふーちゃんのコラボグッズ他、通常のましまろうグッズも販売されます! #ましまろう https://t.co/ZXHLDs4Adx
04-20 20:55

今日は、郵政記念日だそうです。 #ましまろう #郵政記念日 https://t.co/UHPa4mKu87
04-20 07:25

プロフィール

灯さかす

Author:灯さかす
ねことひよこのイラストを基本描いています!
立体で形づくってストラップなんかも作ってたり…絵本も作ったり。
詳しくはpixivやイベント出展した際のブースを見ていただけるとわかりやすいかと!
ギターもちょっと弾きます。
mixiに「灯さかす」コミュニティできました!
アンドロイド無料アプリできました!こちらから⇒http://akarisakasu.blog.fc2.com/blog-entry-79.html.
HP⇒http://akarisakasu.jimdo.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR